2023-07-14 株、やめようかな 日々の暮らし 株 テニス 7月6日木曜日 曇りのち晴れ 7時半起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。 株は午前中持ち株の一部を売って、ナンピン買いした。結果的にはこれは良くない選択だった。。。 午後はテニスに行く。最後、足がもつれてしまった。体力がない。 帰宅して株価を確認したら二つがストップ安になっている。そのうち一つは午前中に買った株である。やってしまった。。。 その後ネットでいろいろ見たが、明日損失をいかに減らすかである。たぶんストップ安で何もできないと思うが。 夕方遅く片付けを少しした。悲しい。 にほんブログ村 にほんブログ村 リタイア日記ランキング