フリーランスな日々

大学時代のレポートが出てくる

7月7日金曜日 晴れ 七夕

 

 

7時半起床、洗濯をする。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は384円の大幅な下げ。持ち株は今日もストップ安になってしまっている。他の持ち株をできるだけ売って資金を確保した。これまでの利益が大きく飛ぶことになりそうである。

午後はテニスに行く。暑い。昨日、今日と暑い日が続く。梅雨明けした夏のようである。後半、暑さもあってバテてしまった。

帰宅後株を確認したが、まずい展開である。下げまくっている。。。。

3時過ぎからは気持ちを切り替えて片付けをする。大学時代のレポートなども出てきて、懐かしかった。こんな勉強したんだなぁと感慨深い。

20枚ほどの提出されたレポートは、赤でコメントがたくさん記入されて自宅に送られている。よく見ると赤がほんとうにたくさん入っていて、先生自身も調べられていて新しい情報が記入されている。学生の1レポートを読んで、調べて、赤を入れる。2時間ほどはかかっているだろうか。すごい世話になっていたようだ。この先生にずっとついていたらもっと賢くなっていたかもしれない。ただ、この先生は非常勤の先生だった。。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング