フリーランスな日々

お米がなくなっている

5月12日金曜日 曇り

 

 

7時15分起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は261円の上昇、決算が好調の会社が多いようで、全体的に上がっているようだ。持ち株はそんなことないのだが。どうも大型株を中心に上昇しているようである。

午前中、逆指値の練習を一回してみた。わずかな損失が出たが、勉強代である。

午後からテニスに行く。ゴールデンウイーク明けの2日連続の運動だったせいか、途中でエネルギー切れを起こしてしまい、急に体が重くなってしまった。1週間テニスをお休みすると体力もそれなりに落ちてしまうもののようだ。

テニスから帰って株価のチェックをしたら、なんと持ち株の一つがストップ安になっている。逆指値を入れてないので落ちたまんま。午前中に練習したのに。。。まさかここで落とされるとは思っていなかったので油断した。いつでも入れなければダメなのか。

しょうがないのでストップ安で少し買い込んでみた。月曜日どうなるかな。

夕方、スーパーに買い物に行く。昨日はたくさんあったお米がなくなっているのに驚いた。今日一日で、金曜日なのに、お米を買いに来た人がたくさんいたことにビックリしてしまった。

バナナ、納豆、たまご、牛乳などを買って帰った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング