フリーランスな日々

久しぶりの雨もすぐに乾いちゃった

8月1日火曜日 曇り 一時どしゃ降り

 

 

8時起床、洗い物をして まいたけご飯を炊く。

日経平均は304円の上昇、決算で下がった株を購入してみる。

午前中は大気の状態が不安定なのか、雷が鳴ったり、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りが降ったりした。午後、落ち着きを見せ始め夕方は少し青空が見えた。

夕方公園へ散歩に行く。二周歩いて帰ってきた。

体の疲れが少しずつとれてきている。登山は疲れる。北アルプス南アルプスでは事故のニュースが多い。しかも高齢者だ。みんな元気に登山に行って、思ったよりも疲れてしまってのことなのだろう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング