フリーランスな日々

まさか、とうとうかかったか、と思ったら

8月9日水曜日 曇り一時雨

 

 

6時15分起床、洗い物をしてまいたけご飯を炊く。

日経平均は172円の下落、下落に合わせて新しい株を少しだけ買った。

昼は少し雨が降ったが、夕方止んだので公園に散歩に行った。二周歩いて帰ってくる。雨の後なので人はとても少なかった。

ツレの体調が悪く風邪を引いたかもしれない。我が家にもとうとうきたかと思ったが、熱もなく軽い夏風邪のようだ。ここ5年ほど高熱が出る風邪をひかない。出たとしても7度で、すぐ下がってしまう。インフルエンザもかからないし、これだけ長い期間引かないと逆に不安になってくる。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング