フリーランスな日々

お盆は静かに過ごす

8月14日月曜日 晴れのち曇り、一時雨

 

 

6時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は413円の下落、持ち株も含み損がまったく減らない。困ったものだ。

午前中に水出しコーヒーを濾したが、やはり出来上がりは500ちょいであった。やはりきたのか?

台風も接近中。思ったよりも天気は荒れていない。夕方、雨の気配がないので散歩に出る公園を二周した。人は少ない。子どもも遊んでいない。みんなお出かけしているようだ。帰りにおばあちゃんに挨拶した。おばあちゃんはお盆の最中も変わりがない。孫とか来ないのかな。

ここ数日、暑さや湿度の高さからエアコンをかけっぱなしだが、8月の電気代が少し心配だ。まあ、体調崩すよりは良いのだが。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング