フリーランスな日々

良い決算で爆下げしてそのあと爆上げ なんで?

8月15日火曜日 曇りのち晴れ一時どしゃ降り

 

6時起床、洗濯をして、洗い物をしてふつう雨のご飯を炊く。

日経平均は178円の上昇、だが、持株は含み損がまったく減らない。昨日良い決算だと言われた持ち株の一つが9時台に大きく下げた。良い決算でも下げることはあるので、あらあらと思っていたら少し上がり始めた。てっきりまた下がると思って、下がる前の少しの利益でいいと思い利確したら、そのあと大きく上げた。

えっと、9時台の大きな下げは何だったのか。200円まではいかないけどそのくらい下げたと思うのだが。株はわからん。

少し資金ができたのでゲーム株をちょっと買ってみた。

夕方散歩に行き、公園を一周した。人は少ない。公園もほとんど人が遊んでなかった。

散歩から帰ってしばらくすると土砂降りが降った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング