フリーランスな日々

水分の取り過ぎから腹痛へ

8月18日金曜日曇りのち晴れ

 

5時半起床、洗い物をして、普通のご飯を炊く。

日経平均は下落、なすすべもない。少し資金があるので、下落している株を買い足す。

午後からはテニスにに行く。昨日も暑くて大変だったので、梅酢水を2本持っていく。テニスはやはり暑くて、筋肉痛もあって体がよく動かなかった。持っていって水は二本すっかり飲んだ。

帰宅してからも水分をたくさん摂ったので、お腹が痛くなってしまった。

日経平均は下落幅が少し小さくなり175円の下落、しかし持ち株は大きく下がって含み損が膨れ上がっている。なぜ?

夕方から夜は安静に過ごした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング