フリーランスな日々

新たに短編連載

9月2日土曜日 晴れ

 

 

 

5時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

新たに別の作品を書き、二回に分けて、投稿してみた。一回途中までメモで書いたことがあったが、メモが誤操作で消えてしまい、そのままになったのを、改めて書いたものである。見た夢を元にした。なんだか、素敵な夢で目覚めが良かった。

午後は髪を切ってもらった。スッキリした。料金は五百円、おやつ貯金の中に入れた。

シャワーを浴びて買い物に行く。バナナ、牛乳、チーズなどを購入する。

夕方はいつもの散歩に行く。二周歩いて、おばあちゃんに挨拶をして帰ってきた。

 

新たに投稿した短編は思っていたよりもPVがよかった。続編書こうかな。ということで、続編も一つ書いた。明日投稿予定。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング