フリーランスな日々

小津産業からの優待

8月30日水曜日 晴れ

 

 

5時50分起床、洗濯をして洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は106円の上昇、株は見ているだけである。

四時ごろにスーパーに買い物に行く。バナナ、納豆、牛乳、たまごなどを買った。ついでに昨日の処方箋を持って薬ももらう。

夕方、陽が落ちてきた頃に公園に散歩に行き、一周歩いた。帰りにおばあちゃんにも挨拶する。

小説サイトは、一番高いPVが出た。日によって数字がかなり違う気がするするが、投稿時間と関係しているのかもしれない。謎である。

小津産業から優待が届いた。高級トイレットペーパーとティッシュである。普段使いするにはもったいない感じだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング