フリーランスな日々

わんちゃん猫ちゃんの値段

8月26日土曜日 晴れ

 

 

6時15分起床、洗濯をして、洗い物をして、十穀ご飯を炊く。

株の含み損が増えているのを忘れるために、小説を書いて投稿しているが、思いのほかに時間がかかる。ここ数日続けてアップしてみたが、まあ、あたり前といえば当たり前だが、PVがほんの少しである。100万以上の小説があるから仕方がない。

株での辛さに加えてPVのなさでめげる。

夕方車で買い物に行く。ペットショップに寄ったが、猫ちゃんわんちゃんの値段が下がっているのに驚いてしまった。一時の半分、あるいは、半分以下の値段だ。物価高で需要と供給が崩れたのだろう。

帰りに大阪王将によってテイクアウトをして帰って来た。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング