フリーランスな日々

クルクル危ない土曜日

9月9日土曜日 曇り

 

 

 

5時起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

ゴミをまとめて出した。

午前中に買い物に行く。バナナ、納豆、牛乳などを買う。

消防用設備点検をすっかり忘れていた。9時過ぎに来たのだが、部屋の準備ができていない。午後の遅い時間に変更してもらった。

お昼ご飯を食べたあと、部屋の片付け、4時前に点検に来て無事終えた。

予定はカレンダーに記入しないと忘れる。

4時にまた買い物に行く。お米、たまごを買う。

夕方散歩に行き、公園を二周歩いた。おばあちゃんにも会って挨拶をした。

なんだか、バタバタした土曜日、小説のPVはまったく伸びなかった。

 

 

題名で反応した人はきっとキャンディーズファン。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング