フリーランスな日々

少しだが木々の色が変わる

11月3日金曜日 晴れ 文化の日 この時期なのに暑い

 



8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

書いていた小説は連載が中断している。新しい話が思いつかない。。。

ネットやアベマを見て過ごしてしまった。夕方は公園に行って歩いたりジョギングしたり五周した。歌のお姉さんに会ったが、歌は歌っていなかった。三連休初日にしては人も多かった。

夜はスパイダーマンを見て、葬送のフリーレンを見てのテレビ漬けになってしまった。

公園の木々は少しだけ色が変わってきたが、この陽気だと紅葉はあまりしないで葉が落ちてしまいそうだ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング