フリーランスな日々

ピーマンご飯を炊く 今回は大成功

10月16日月曜日 晴れ

 

 

 

6時半起床、洗い物をして、ピーマンご飯を炊く。今回はレシピ通り、お米二合に対して、酒大4、塩小1、ごま油小1、ピーマンは小さかったので三つ、で作った。お酒を入れた方が、ごま油の香りがやさしい感じがする。おいしくできた。お酒は純米吟醸を使っちゃった。

日経平均は656円の下げ、一時、700円以上下がった。持ち株は再び大きな含み損状態、困った。けれどどうにもならない。耐えるしかない。ご飯が美味しかったのでよしとしよう。

四時前、遠くのスーパーに買い出しに行く。バナナ、大根などを購入、カルディにもよってタイカレーを購入する。帰宅後はアベマを見た。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング