フリーランスな日々

オリエンタルランドからの優待が届く

12月7日木曜日 晴れ

 



7時15分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は大きく下げた。最後は587円の下落。昨日の上げをほぼ無くしてしまう。薄利で一枚持ち株を売って、下がった株をいくつかナンピン買いした。上げ下げが激しいが明日はどうなるか。

午後はテニスに行く。ガットの張り替えを頼んでいたが、縦糸と横糸のテンションが変わっている。これははじめての経験だ。打ってみたが、打ちやすいのか、打ちにくいのか、まったくわからない。ボールがやけに硬い感じがするだけである。

ダブルフォルト一回。左利きの人にサイドを二回抜かれた。左利きの人はやりにくい。

オリエンタルランドから優待が届いた。今回はおまけの優待が四枚付いている豪華版である。そんなにディズニー、行かないと思う。でも、ありがたい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング