フリーランスな日々

再び死刑判決が出た

1月25日木曜日 晴れ

 



8時10分起床、アベマを見ながら洗い物をして、シラスの炊き込みご飯を炊く。

小海老の代わりにシラスを使って炊いてみた。鶏がらスープの素も小さじ1加えたが、おいしく炊けた。日経平均は少し上がってプラス9円の上昇。悩んだ末、新たな株を購入するのをやめた。午後はテニスに行く。前回は調子が悪かったが、今日は、ストレートとセンターに、それぞれ一本ずつ抜かれたのが残念だが、全体としては、まあまあだった。ガットが硬いせいか、ドロップショットは打ちにくい感じがする。

散歩はと、買い物はお休み。ゴミをまとめて玄関に置いて終わってしまった。

死刑判決がまた出た。地裁なのできっと控訴するんだろうな。短い期間に二つの死刑判決。それだけ大きな犯罪だったのだけど、続くのは珍しい。世の中が不穏になってきたわけではないと思うけど。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング