フリーランスな日々

歯の治療は痛くなかった ニトスキを使ってみる

12月6日水曜日 晴れ

 

 



8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は大きく上昇、持ち株を一枚売った。数千円の利益。日経平均は、最後は670円も上がった。2日分の下げを無しにしたようなものだ。

午後は歯医者に行く。前回は痛み止めを家に置きっぱなしにしていたから、あわてて帰ってきて飲んだが、今回は水と共に持っていく。また痛くなったら嫌だな、などと思って行ったが、治療は麻酔も使わず、痛くなかった。治療後は、もう痛みは出ないと思いますが、とのこと。よかった。

エキタグを一つゲットして、ジーンズの直しを受け取って、スーパーに寄って、お米と冷凍ポテトを買って帰る。

ポテトをニトスキで温めて食べたが、期待したおいしさではなかった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング