フリーランスな日々

やっと行けそうな忘年会

12月12日火曜日 雨のち曇り

 



7時40分起床、外は冷たいあめ、時折強く降っている。日差しがないので寒い。

洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は微妙、最後は51円のプラス。しかし、持ち株はだいぶ下がった気がする。下がっている株をナンピン買いしたが、さらに下がっている。そろそろ切り返すと思うのだが。

お腹が少し痛いので、本日のコーヒーはなしにする。

敷布を冬用の温かいものに変える。夕方は公園に行きジョギングで二周した。ランニング用の靴があった方が良いのかな。帰宅後、スーパーに買い物に行く。バナナ、パン、冷凍シーフードなどを買う。

元の職場の人から忘年会の連絡があった。歯の痛みもおさまったし、これは行けそうだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング