フリーランスな日々

新しいお財布を探す

12月11日月曜日 曇り

 



8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は上昇。最後はプラス483円。先週はプラスになったのは水曜日だけ。あとはマイナスだった。今週はどうなるのか。

今日はたくさん株を買ってしまった。35枚。国民的仕手株と呼ばれているものだ。欲をかかずに早めに売ることができるだろうか。

午後は歯医者に行く。上の歯のクリーニングと治療中に歯の詰め物である。クリーニングは少し痛かった。ここ何日かはフロスを使っているが、歯医者さんはそれに気づいたのか質問された。ぜひ続けてくださいとのことだった。

駅周辺を探索。成城石井を見たり、コーチで財布を見たり。

傷んできたのでお財布を新しく買おうと思っているが、なにがいいのかわからない。二つ折りのものをいろいろみているが、どれも同じような感じだし、なにが違ってそんなに値段が違うのか。素材とか、縫製とか、ブランドなんだろうとは思うが、うーん、なにがいいのだろう。

帰りにスーパーに寄って、たまご、納豆、お豆腐をかった。

以前の歯の痛みがない生活はどんなだったか、記憶が薄い。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング