フリーランスな日々

トマト煮を作る

12月15日金曜日 曇り

 

 

8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は上昇しているが、銀行株が昨日に続いて落ちまくっている。これから銀行株が上がるっていわれていたように思うんだけど。

持ち株を一枚売って、決算で暴落した株を買ってみた。上がるかな?それから銀行小型株を一枚追加した。もうちょっと損切りしたいが、悩み中。

午後はテニスに行く。ラケットにきちんと当たらず苦戦した。目が追いついていかないようだ。ダブルフォルトも一回。フラストレーションがたまるテニスだった。

3時過ぎにスーパーに買い物に行く。カステラを買いたいがカステラがない。納豆、バナナ、牛乳、たまご、お味噌汁の素などを購入する。別のスーパーに行って、ナス、ピーマン、エリンギ、ハチミツカステラを買って帰る。

夜は豚肉を使ってトマト煮を作った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング