フリーランスな日々

冷凍庫がパンパンだー

12月16日土曜日 曇り 12月なのに暖かい

 



8時10分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

ネットとアベマを見て過ごしてしまった。少し熱っぽい。体温計を測ったら、予測体温で7度越え、もう一度ちゃんと測ったら6度8部だった。やはり少し高いかもしれない。

3時過ぎに、頼まれて滅菌ガーゼを買いに行く。鼻水もひどいので、ついでにティッシュも買った。帰宅後、思い切って公園に散歩に行き、ジョギングで一周、歩いて一周した。公園は日曜日のせいか、ひどく混んでいた。

昨日と同じく豚肉カレー用を使ってトマト煮を作る。今日は大根も入れてみたが、やはり予想通りトマト煮には大根は合わない。栄養としてはいいと思うけど。

御節替わりの冷凍食品が届いた。冷凍庫はパンパンだ。冷凍したものをなんとか使わないと。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング