フリーランスな日々

歯の治療が終わった(喜)

1月10日水曜日 晴れ

 



7時半起床、散歩用の服を洗濯する。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均はびっくりするぐらい上げた。一時は700円以上、最後はプラス678だった。こんなに上げていいのだろうか。ここで新しいニーサを始める人は高値で掴むことになるかもしれない。ここから先は極力買わないようにしようと思った。

こんだけあげても持ち株の中には含み損を抱えているものも多い。

午後は歯医者に行く。被せ物をして終わった。次は半年後のチェックとなる。保証書みたいなのももらった。あれだけ痛かった歯痛も嘘のようだ。早くここに通えばよかった。無駄なお金も使わずに済んだのに。

帰りにお米を買って帰る。安いお米がなくて、いつも売っているお米を買った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング