フリーランスな日々

日経平均はバブル後の最高値だそうだ

1月9日火曜日 晴れ

 



8時15分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

今日歯医者さんだと思っていたが、明日だった。診察券で確認してしまった。

日経平均は大きく上昇、最後はプラス385円、含み損もなくなっている。ただ、期待している株が思ったように上がらず、少し不安だ。資金がないので買うこともできず、かといって売るものもなく、いや、あるけど、今から損出しはしたくない。観察するだけで終わってしまった。

夕方は公園に散歩に行く。目出し帽のおじさんはここ数日よく見かけている。おじさんは相変わらずだ。ジョギングを一周して歩いて一周する。帰りにスーパーに寄って、たまご、納豆、バナナなどを買って帰る。

帰宅後はアベマを見て過ごした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング