フリーランスな日々

切り干し大根をもう一度(予定)

3月9日土曜日 晴れ 

 



8時半起床、洗濯をする。洗い物をして、切り干し大根と油揚げの炊き込みご飯を炊く。

ネットを見て過ごした。今日読んだ漫画は災悪のアヴァロンである。途中から読んだのでよくわからないところもあるが、おもしろそうだ。iOSの更新もする。iPadの更新がなぜかできなかった。なぜだろう。

夕方、遠くのスーパーに散歩がてら買い物に行く。大根、スーパースプラウト、バナナなどを買って帰る。大根は半分は切り干し大根を作る予定だ。

夜は7月に行く立山の前泊の宿を予約した。部屋数はもう残りわずかとなっていた。4月になったら予約しようと思っていたが、のんびりしていたら宿が取れなくなってしまっていただろう。コロナが明けてから観光熱が上がって、宿の値段が上がったり、早く予約しないと宿が取れなくなっている。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング