フリーランスな日々

バブル期の高値に届きそう

2月16日金曜日 晴れ

 



8時10分起床、洗濯をする。洗い物をして、切り干し大根と小エビの炊き込みご飯を炊く。今回はお醤油大1、アゴだし顆粒小1ぐらい、生姜一欠片、切り干し大根と小エビは適量で炊いた。これで十分おいしい。

日経平均は上昇、バブル期の高値に届きそうだ。持ち株も少しだけ利益が伸びている。

午後はテニスに行く。昨日動いた分、少し動きやすかった。そのせいか、昨日よりも疲れてしまった。動きやすいのは暖かいのもあるかもしれない。週二回テニスができるといいな。

帰宅してから3時直前で持ち株を一部売った。日経平均は最後、329円のプラス。みんなでニーサを買ったら、バブル期の高値を超えて4万円まで行くかも。ニーサをみんなに買ってほしい。でも、自分は買いません。買い増し(ナンピン買い)できないし、損益通算できないし、そもそも長期で積み立てるのもしないので。若かったら積み立てニーサはやると思う。ニーサって10年〜を見据えないと難しそう。

3時過ぎから遠くのスーパーに買い物に行く。海苔を買って帰ってきた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング