フリーランスな日々

日中は春のような暖かさ

3月15日金曜日 晴れ 

 



8時10分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

持ち株の一つがストップ安。しかたがない。損切りしようと思って注文を出したが、一部約定で終わる。日経平均は最後99円のマイナスだった。

午後はテニスに行く。ダブルフォルトは一回だけ。調子がやはりよくない。しかし、クラスの中にはもっと調子の悪い人もいた。週一回、二回のテニスだとやはりその日の体調とかでプレイの中身が変わるようだ。

夕方は薬をもらいに行く。ついでに買い物も。バナナ、納豆、お味噌汁の素などを買う。

明日は一泊旅行なので準備を少しだけする。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング