フリーランスな日々

ファンタジースプリングスに入場できた!

6月27日木曜日 曇りときどき晴れ

 



6時50分起床、支度をしてディズニーシーに向かう。

10時過ぎに着いた。ファンタジースプリングスのスタンバイパスは取れないかと思ったら、ギリギリで三時ぐらいからのピーターパンが取れた。お昼のビッグバンドも取れたので休憩がてら見ることにする。

朝食代わりに餃子ドックを食べたあと、散策しながら会場に向かう。ちょうど日が出てきて暑くなったところだったので助かった。

お昼はドックサイドダイナーでセットを食べる。その後ファンタジースプリングスに行く。ピータパンのネバーランドアドベンチャーは思ったよりもおもしろかった。それにしても新エリアはオープンしたばかりのせいか、制限しているにもかかわらず、とても混んでいた。

写真を撮ったりして見て回ったあと、ソアリンに並ぶ。かなり待った。その後夜のショーを見てから帰宅。家に帰ったら十一時になっていた。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング