フリーランスな日々

遊び過ぎたのか、風邪気味

6月28日金曜日 大雨

 



疲れているが、喉が痛くて起きる。6時50分起床。風邪をひいたようだ。のど飴をなめる。

今日のディズニーは空いているのかな。

二つほどなめたら落ち着いてきたので、洗濯をして洗い物をする。昨日は野菜が足りなかったと思うので、まいたけご飯をしょうゆ味で炊いた。

午前中は持ち株を一枚買い増しして、持ち株の一つを下落しそうだったので全部売った。下落した後の底値近くで買い直す予定。

午後はテニスに行く。アウトしてしてしまうボールが多かった。体調が良くないか、疲れがあるせいなのか、身体が思うように動かなかった。

帰宅後体調が悪いので、横になって休む。遊び疲れだ。

夕方起きて、買い物に行く。バナナ、納豆、たまご、キムチなどを購入して帰る。

栄養剤を飲み、足の裏にヴェポラッブを塗って、早めに寝る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング