フリーランスな日々

久しぶり三匹の猫

9月7日土曜日 曇りのち晴れ 暑さが戻る

 



8時起床、洗い物をして梅干しご飯を炊き、鳩麦茶を作る。

小説の続きを書いて過ごす。アップしている小説は、アクセス数は少し増えたが、残念なことにブックマークが増えない。なかなか難しい。

夕方、いつもの散歩に行き日課をこなす。帰りに猫を見に行ったら、いつものサバトラはもちろん玄関前にちびっ子、茶トラもいた。茶トラは紐が付いて飼われていた。サバトラは門柱に座っていたが、ちょうど百日紅がきれいに咲いていたので写真を撮ってみた。

暑い割には汗だくというほど汗はかかなかった。暑いがやはり秋に入りつつあるのだろう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング