フリーランスな日々

フリーランスのよさを痛感

5月3日火曜日快晴

 

 

 

ゴールデンウィーク後半初日、天気は快晴だ。

ランニングはやはり3周、9分である。野球場内ではユニフォーム姿のにチームが

ウオーミングアップ中である。これから試合のよう。

昼間にワイドショーを少しみたが、観光地はめちゃくちゃ混んでいるようである。道路も渋滞。東武線では人身事故があったようで、ツイッターで話題になっていた。

今回のゴールデンウィークはコロナの規制が何もないので当たり前かもしれない。規制が何もないのは二、三年ぶりぐらいだろう。やっとおおっぴらに遊びに行けるのだから、それは確かに遊びに行くはずだ。

しかし、フリーランスはそうじゃない。無職はいつでも行けるので、ここは家で静かにしている。混んでいて料金も高いときは避け、空いていて安い時期に出かける、そんなことができる‼️

 

本当はショッピングセンターぐらい行きたいのだが、混んでそうなので我慢している。まあ、混んでて、賑わっていてそれがまた楽しいという考え方もあるけど。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング