フリーランスな日々

ラジオ体操

5月29日日曜日晴れ☀️暑い😵

 



朝5時前に目が覚めてしまった。暑そうなので、早めにランニングに行くことにした。6時半に公園に着いたら、ラジオ体操が始まっていた。人もたくさんいて、とても走る雰囲気ではない。高齢者が多く、少し距離をとりながら体操をしている。遅ればせながら参加してみた。

一番で終わりかと思ったら二番もやった。二番の体操はまったく覚えていない。周りの人たちはためらいなく体を動かしているので、みんな知っているのだろう。

このラジオ体操は毎日やっているのか、日曜だけなのか。あまり朝早く来ないので、分からない。

ランニングは3周8分20秒。

プロクリエイトをチャレンジするが、難しい。これ、続けられるかな??

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング