フリーランスな日々

日焼け対策

5月30日月曜日晴れ☀️のち曇り

 


暑い日が続いている。公園に行くまでに日に焼けてしまう。帽子はかぶっているが、そのほかの日焼け対策を考えなければならない。

日焼け止めを塗る。←今、試み中。一時間の外出にちょっと面倒だと思う。女子は大変なんだなあ。

山用の薄い長袖を買う。←モンベルのウイックロンを考え中。

 

 

たまに見かけランニング女子は帽子、盗賊マスク、長袖、長ズボン、の完全防御をしていた。おじさんランナーは、気にかけている人はあまり見たことがない。

3周で8分8秒。もしかしたら今までの最速だ。もうすぐ8分を切れる。続けていることの大切さを実感した

鉄棒は斜め懸垂15回✖️6セットを始めた。無理をせず続けることが目標である。

 

JR東日本から優待券が届いた。使いそうにないので、あのコワイお店に売りに行こうかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング