フリーランスな日々

ニューサディスティックピンク

6月6日月曜日雨☂️

 

 

朝起きられず、6時半に起床。一日中の雨でランニングはお休み。疲れちゃっているのでちょうどよい。一日休憩である。こんな日もあっていいと思う。

 

ギターの練習は続けているが、上手くなった気はまったくしない。「風」の曲などを練習しているが、ふと「NSP」の楽譜集があるといいと思い立ち、ネットで探してみることに。

 

ちなみに、

「風」というグループは「22才の別れ」を歌ったグループ。「NSP」は「ニューサディスティックピンク」の略で「さようなら」「夕暮れ時は寂しそう」などを歌ったグループ。

 

探してみたら、あることはあるが、高い‼️ 二万円弱で古本が出ていた。

それだけ売れていなかったということか。

ぼくも買ってなかった高校時代に買っておけば良かった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング