フリーランスな日々

コロナにかかった

と思ったら大丈夫だった 8月10日水曜日 晴れ 暑い

 

 

朝起きたら、目が腫れぼったくなっていてあけられない。耳もくぐもったような音しか聞こえず、喉も痛く咳も出る。かすれた声しか出せない。

まだ熱はない。

とうとうやってしまったか。

医者に行く前に、保健所とか医院に電話だろうなあ。

保険金はでるのか。カップ麺とか届けてくれるのか。どこでもらったのか。ハローワークか、テニススクールか。

いろいろ考えながら歯を磨き、ふつうのご飯を炊く。

熱が出るのはこれからだろう。どのくらい出るのかな。

朝はあまり飲まないお味噌汁をつけてご飯を済ませる。昨日買った株を売ろうかと思っているので、8時半ぐらいから株価の推移を見守る。

そんなことをしていたら、目も耳も喉も声も治ってしまった。どうやら免疫が勝ったようだ。

昨日の株一枚も無事売ることができた。

お昼は納豆とシュウマイとお味噌汁で栄養をつける。3時過ぎから少し昼寝をした。夕方の散歩は念の為にお休み。こんな日は早く寝るに限る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング