フリーランスな日々

台湾に行きたい

8月11日木曜日 晴れ

 

 

よく寝た。8時に起きた。普段より二時間ほど遅い。

体調はふつう。特に変わったところはない。新たな免疫をゲットして免疫力が上がったかもしれない。

最後のとうもろこしご飯を炊いた。

朝食後、スーパーに買い物に行く。さすがにこの時期は人が少ない。お米も無くなってきたので購入する。今回は無洗米が少なくて、高い。前回の安さはなんだったのか。

テレビとネットを見て過ごす。インスタで台湾のLIVEを見てしまった。台湾、また行けるといいな。

夕方、久しぶりに散歩に出た。犬の散歩の人が多い。

犬の散歩を見ていつも思うのだが、台湾で見た犬はきちんと躾けられていることがよくわかるが、日本の犬はあまりそうは感じない。犬が人を連れて歩いているように見えてしまう。もちろん、ちゃんと躾けられている犬もいるが見かける姿が少ないのだ。僕だけかな? そう感じるのは。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング