フリーランスな日々

再びモンベルに

9月10日土曜日 晴れ 中秋の名月 月はきれいだった

 

 

7時起床、よく寝てしまった。まいたけご飯を作る。

9時、スーパーに買い物に行く。途中の道でいちじくがなっていた。

そういえば以前母親の庭にはいちじくの木があったが、まったく成長せず、だからいちじくも一つもならずに終わってしまった。ボクがいちじくおいしいし、木を植えてみようと提案したが、だめであった。スーパーではお肉やいちじくを買った。

ふと気がついたら、今日は消防施設の点検があった。1時に変更してもらって、それまでに家の片付けをする。

無事点検が終わり、モンベルに靴を取りに行く。この夏に登山靴を購入したが、つま先に接着されていない指先ほどの隙間があって、履いてから気がついた。モンベルに言ったところ交換するということで、その靴が届いている連絡があったのだ。さすが、モンベル

靴を受け取ったあと、ペットショップに猫を見に行く。

新しく入店したミヌエットの転居先が決まりそうであった。前回いた茶色のスコはいなくなっているので家が決まったのだろう。入店6ヶ月に届きそうな白のスコはお安くなっていたが、まだ決まらない。ゲージの中でお腹を出して寝ていた。

帰宅したら8時になっていた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング