フリーランスな日々

日経急反発

10月14日金曜日 曇り時々雨

 

 

6時半起床、モーサテの後半を見る。ご飯を炊いた。

日経は900円以上上がったが、持株はそれほど上がった気がしない。大型株が上がって日経平均を釣り上げたのかも。含み損だった株をなんとかプラスで売ることができた。インバウンド関係の株なので上がるだろうと思っていたのだが、期待したほど上がらず、ほとんど動きがないので痺れを切らして売ったという感じだ。もっと上がって良いと思うけどなあ。

昨日持ち越した株は少し上がったがもう少し様子をみようと思い、さらに持ち越した。

午後はテニスに行く。小さな大会があるのか、端のコートでは試合をしていた。

試合形式ではサーブがあまり入らなかった。何が悪いのかわからないが、どこか打ち方がおかしいのだろう。

帰宅後は株価を見て、ご飯を食べる。三時以降は布団の片付け、洗い物などの家事をこなした。

夕方の散歩はお休み。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング