フリーランスな日々

日経平均が上がる 株は分からん

10月4日火曜日 晴れ

 

 

6時半起床、まいたけご飯を炊く。今日はちりめんじゃこも入れてみた。これもなかなかいい。洗濯を済ませ、株価を確認。

株は700円以上の株高。持株も少し持ち直してきたが、まだまだ損失が大きい。昨日一昨日の疲れか、11時前から昼寝をしてしまった。起きたら正午である。

午後も株価を見ていたが、取引はせず。なぜこんなに上がっているのだろう。本当に株はわからない。

3時以降は洗い物やゴミ出しなどの雑用をして、夕方散歩に行く。犬の散歩のが少ない。目出し帽の人が公園にいたが、ほかに子連れのお母さんがいたので少し安心した。寒くないのになぜ黒い目出し帽を被るのか。謎であるが、傍目には怖い。子連れのお母さんは警戒してるそぶりもない。目出し帽はここでは当たり前なのか?

帰り道ではおばあちゃんに挨拶をした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング