フリーランスな日々

ハイハイする赤ちゃん

9月29日木曜日 薄曇り

 

 

6時起床、ふつうのご飯を炊く。

昨日スト安で売れなかった株を朝イチで成売した。思ったよりも買いが入っていて、損失は出さずに済んだ。よかった、一安心。ほんとうはかなり利益が取れたのだが、欲をかいてしまってもう少し上でと思ったのが間違いだった。利確しなければ幻で終わってしまう。

資金ができたので分割した任天堂を買おうかと悩んでいたら、何を思ったのか上場したばかりの株を一枚買ってしまった。大丈夫か?

3時過ぎから雑用をして公園に散歩に行く。どこで金木犀の花が咲いているのかと思ったら、道々で咲いていた。今までまったく気がつかなかった。街中金木犀の香りがする。

公園には子連れのお母さんがいて、近くに土の上をハイハイしている赤ちゃんがいる。お兄ちゃんとお姉ちゃんは雲梯で遊んでいて、その下あたりを這い回っていた。

今時、土の上をハイハイで遊ばせるなんて立派な母親だと思う。きっと健康な子に育つだろう。ただ、家にあげるときたいへんそう。着ているものを全部脱がせ、手足も体も洗わないといけない。

そんなことを思いながら鉄棒をする。

帰り道、おばあちゃんには会えなかった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング