フリーランスな日々

スーパーおばあちゃんに出会う

8月18日木曜日 雨のち晴れ

 

 

朝方から雨、ときどき強く降る。

今日はご飯を炊かず、昨日の残りのご飯をお味噌汁と共に食べる。

株は先日買った株を結局損切りした。負けを取り返すべく新しい株を2種類買い、持っている株を2枚分買い増した。

3時から高校野球をときどき見た。東京を負かした学校がサヨナラ勝ちをされて驚いた。負けちゃったのか〜。東京に勝ったなら春夏連覇してほしかった。

夕方散歩に行く。

公園の鉄棒ではおばあちゃんが雲梯にぶら下がって体を前後に激しく揺さぶっている。しばらく揺らしたあと地面に降りて腰の後ろを叩く。また雲梯にぶら下がり体を揺らす。しばらく揺らしたあとまた地面に降りて腰を叩く。

髪が真っ白な見た感じ70近くのおばあちゃんである。スーパーおばあちゃんだ。

おばあちゃん、お先に失礼します。

おばあちゃんを残して帰宅、公園で蚊に4箇所刺されていたのでかゆみ止めをつけた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング