フリーランスな日々

飲み過ぎ注意

10月13日 曇り時々雨

 

 

7時半起床、また起きるのが遅くなってしまった。

まいたけご飯を炊く。無洗米でなくてもきちんと炊けた。

株は配当目当ての株を買い足した。また、決算が良かったのに下がった株を買ってみたがさらに下がってしまった。将来性はあると思うので持ち越すことにする。

日経もさえず、曇りばかりで天気も冴えず、気温も低くて肌寒い。なんだか気分も下がってしまう。

雨もしっとりと降っているので散歩はお休み。

最近わかったこと

安いお酒は口当たりも良く、飲み飽きないのでたくさん飲んでしまう。飲み過ぎ注意。高いお酒は個性が強く、ある程度の量を飲むと満足してしまう。だから飲み過ぎることは、まったくないとはいわないが、まあまあないといえそうだ。

高いお酒は買う時に勇気がいる。安いお酒は気軽に買える。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング