フリーランスな日々

旅行準備

11月14日月曜日 晴れのち曇り

 

 

6時半起床、モーサテを見て、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は若干下がっている。たぶん約定しないと思って指値をしていたら刺さってしまって一枚新たに株を購入、午後それが下がって後悔する。

3時に決算が出る持株を売るかどうか悩んだ。決算が悪ければ300円くらいは下がるといううわさである。だぶんいいと思うけど、どうしよう。これ以上損失を出すのは厳しい。。。。結局、持ち越すことにした。

3時半ぐらいに確認すると決算は良かったようで明日下がることはないだろう。よかった。

福岡のホテル代を口座に入金しにキャッシュコーナーに行く。

その後散歩に行った。曇っていたので暗くなるのが早かった。

帰宅後、旅行の準備をする。まあ、二泊なので荷物はないだろうと思ったが、カメラとかiPadとか重そうである。LCCの荷物重さ制限は大丈夫かな?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング