フリーランスな日々

突然の腹痛

10月21日金曜日 晴れ

 

 

夜中急な腹痛で目が覚める。4回ほどトイレに行った。

昨日食べたものが悪かったようだ。いろいろ変わったものを食べたので、何が原因かわからない。カップそば、イワシの揚げ物、レトルトご飯、スコーン、鳥の煮物、おじや。。。何が原因? その後もお腹が心配でよく眠れなかった。

8時起床。きちんとご飯を炊く。パジャマなども一応洗濯をする。

お腹の調子はとりあえず良くも悪くもないが、何かあれば一気に悪くなる感じがする。

株は新規を二枚買い、昨日終わり際に買った株を売った。

午後はよく眠れなかったこともあり、1時間以上昼寝をしてしまった。

夕方は散歩に出かける。お腹のこともあり、穏やかに歩く。公園には多くの子どもと目出し帽のおじさんがいた。そそくさと帰る。

おばあちゃんには会えなかった。

夜、アマプラで流行りのスパイ〜を見てしまった。寝たのは0時。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング