フリーランスな日々

体の冷え コーヒーはやめて紅茶を飲む

10月26日水曜日 晴れ

 

 

足のつま先が冷えてよく眠れなかった。

6時15分起床、今週初めてのモーサテを見る。

朝ごはんはバナナ。最近2キロぐらい太ってきたので少しご飯を少なめに炊いて、ご飯を二食、昼と夜に食べようと思っている。

株は新たな株を二枚買ってみた。これから上がるかな。

午後は眠さとの戦いであった。いつもコーヒーを飲んでいるが、コーヒーは陰の飲み物で体が冷えるということで、紅茶、アールグレイをいれた。でも紅茶を飲んでも眠い。

なんとか3時まで昼寝をしないで耐えた。

家事を済まして散歩に行く。公園はまばらに人がいる程度、少なめである。寒くなってきたから、犬の散歩も少ないのかな。

帰り道、すれ違った家族は異国の言葉だった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング