フリーランスな日々

フリーランスにとって大切なこと

10月22日土曜日 晴れ

 

 

9時起床、昨日は遅くまでアマプラを見てしまったので起きられなかった。起きてもすぐに活動ができず、ご飯を炊いて食べたのはもうお昼の時間である。

ダラダラネットを見て一日過ごした。

夕方は散歩に行く。帰り道おばあちゃんを見かけたが、ちょうど家に入ろうとするところだったのか挨拶はできなかった。

夜遅くまで起きていると、朝起きられず、朝遅く起きると目覚めが悪く、体もだるくなってしまう。充実した一日を過ごせないし、健康にも良くない。やはり、早寝早起きが一番だとあらためてわかった。フリーランスにとってはとても大事なことだと思う。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング