フリーランスな日々

ホクトからの優待

10月27日木曜日 晴れ

 

 

6時15分起床、炊飯器のお釜をまず洗う。とりあえず朝食はバナナを食べたが、お腹が空きそうなのでご飯を急いで炊く。

株は昨日買った二枚を買い値で撤退。なぜか売った後に上がり出す。株のあるあるです。

あとは眺めるだけで終わってしまった。あまり変化がなかった。午後は眠くなったが、なんとか耐えた。

夕方は散歩に行ったが、やはり人は少ない。寒くなってきたからなのか。学生さんがいないのはきっと試験だ。

キノコのホクトから優待が届いた。写真撮ってないけど、箱がかわいい。

カレー二種類、マイタケとエリンギ。

マイタケポタージュと具沢山スープ。これは初めの商品かも。

きのこご飯の素ときのこ水煮。

毎回ものが少しずつ違うような気がする。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング