フリーランスな日々

空いているスーパー

11月6日日曜日 晴れ

 

 

6時半起床。9時に買い物に行く。たまご、お肉、味噌汁のパックなどを買う。以前は混んでいた朝の時間も近頃は空いている。レジで人を待つこともない。このスーパーは、今後どんな経営をしていくのだろう。少し前に店名が変わったが、そのあとさらにお客さんが減り、増えていく様子がない。

ふつうのご飯を炊く。

いただいたお米がもうすぐなくなるが、研ぐのに慣れてしまったので、無洗米じゃなくてもいいかなと思い始めている。時間はあるし、お金は稼いでいないし、無洗米は少し高いし。

夕方はいつもの散歩に行ったが、公園は人が多くて驚いた。暖かな日曜日、人によっては4連休の最終日、公園でのんびりなのかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング