フリーランスな日々

太っちゃう前に運動

12月4日日曜日 晴れ

 

 

7時半起床、最近この時間が多いが、ちょうどこの時間あたりから明るくなるからだと思う。

洗濯をして、ふつうのご飯を炊く。

9時過ぎから、ゴミ出しをして、買い物に行く。お肉、たまご、大根、海苔、などを買う。

帰宅後はネットとテレビを見て過ごす。3時過ぎから糠漬けの世話をして、洗い物をして、散歩に出かける。ミルクティーに砂糖を入れて飲んでいるし、ニセモノプリンなども作っているので、近頃糖分をたくさん摂っている。運動してカロリーを消費しないと太っちゃう。

日中少し寒気がしたので、今日もミルクティー飲んじゃった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング