フリーランスな日々

3キロ増えた

1月13日金曜日 晴れのち曇り

 

 

7時15分起床、洗濯をする。

ふつうのご飯を炊いた。昼はレトルトカレーをかけて食べたが、少し食べすぎたかも。カレーだと食べる量が多くなってしまう。

日経平均は300円以上の下げ、手も足も出ない。下げたままでボックス相場になると、まったく含み損が減らない。。。

腰が痛いが、夕方公園に行く。腰や足が痛かったが、結局3キロ弱、走ったり歩いたりした。かなり疲れた。

夕飯は松屋のブラウンエッグハンバーグ定食の大盛りを食べた。テイクアウトにしたが、松屋は同じテイクアウトの人で、かなり混んでいた。

店員さんは二人だけで大変そうだったが、カウンターの女の子はめちゃくちゃテキパキしていた。

昼も夜もたくさん食べた。近頃体重が増えていて、3キロ太った。なかなか減らない。なるほど食べてるからなあ。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング