フリーランスな日々

新たな炊き込みご飯は失敗であった

1月10日火曜日 晴れ 風が強くて冷たい

 

 

7時半起床。

炊き込みご飯を作った。豚のひき肉、焼肉のタレ大2、とうもろこし(コーン缶)を入れて炊いたが、いまいちの出来、いや、どちらかと言うと失敗であった。おいしくない。中途半端な味である。

日経平均は上がったが、持ち株は相変わらずである。近頃は大きく下げたせいで、余力もないし、眺めるだけで終わってしまう。

3時過ぎには公園に行く。昨日はお休みしたのに、まだ筋肉痛である。4キロほどを走ったり、歩いたりした。とりあえず距離だけ伸ばそう作戦である。

風が強く冷たいのに、子ども多かった。学校が始まったばかりだと思うが、みんな元気である。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング